私がまだ17歳の頃、二つ上の友達と家出をしました。

友達Aは、車をもっていて寝る場所には困りませんでした。お互い全部貯金をおろして二人合わせて30万程ありました初めての家出。ワクワクする感情で感覚的にもその頃はおかしくなってたんだと思います。

年齢をごまかし、夜お店で働いて朝には銭湯へ行き車で二人で寝るという生活を三ヶ月も過ごしていた時にお店の方に寮に入るか?と言われて話が流れるままに進んで私たちは寮に住むことになりました。

しかも家具付きでテレビも付いてたんです!久しぶりに部屋という落ち着き感がでたのかAと私はその日は出かけることもせず真っ先に店長さんに連絡してお礼を言いました。

布団を買いに出かけたり雑貨や洗剤などを買って家に帰れるのが本当に嬉しくて二人で仕事に行って帰ってくるのも一緒で本当に不自由なく暮らして行けました。

だけど私達はホストにハマり大金がすぐに消えました。仕事をしないと食べていけないし家賃も払えないだけどホストには行きたいって本当に狂ってたとおもいます。

そして私達は金融に手を出しました。ホストに未収をしてしまい返せなくなったんです。だけど私は当時17歳。借りることもできませんでした。

Aだけは誕生日を迎えて20歳になってたので満額の50万借りていました。Aは私に20万渡してきてこれで未収返しなよって言ってくれました。


二人でもうホストにはいかないと約束し仕事に向かうと警察の方が居ました。見たところ数人だったのでその時は変な安心感があったのを覚えています。

警察の人が年齢の確認できるもの見せてと、次々女の子に話してるのを聞いて私は一気に冷や汗かきました。私の番が来て正直に答えました。

私含め6人未成年が居ました。すぐに警察署に連れて行かれ親を呼ばれました私は家に帰り親にすごい怒られましたがAの事が気になり次の日携帯に連絡していろいろ聞かされました。

また未収をして寮にホストが取立てに来ると・・・そして寮を追い出されるなど・・最後に電話した時にAは東京に行こうかな~と言って以来連絡がこなくなりました。

あの日以来、Aとは連絡取れず金融に借りたお金もどうしているのかわかりません。


長くなりましたがこれが私のお金を借りた理由です。

ホストにはもう二度と行きません!!普通に暮らしていきます。