少しでも嫌な人がいたり強く怒られると気分が一気に下がりすぐに仕事を辞めてしまっていました。

そして、2・3ヶ月間隔でどんどん転職しており、その都度お金が入らない期間がある事もあってクレジットカードで何もかもを支払いしていました。

そういう生活を1年以上続けていた時に、転職しすぎた事もあり中々次の仕事が決まらず、1年以上使いまくっていたカード代金も毎月5万円以上の請求が来るなど、とにかく本当にお金が無く、ご飯も食べれない状態になっていました。

私は大学生のころ、山手線に乗っている際に財布をすられた経験があります。

山手線に乗る前に、友達と飲んでいた影響で、山手線の車内で眠ってしまいました。

時間も遅かったことと、乗った場所が人の少ない車両だっため、車内にはまばらにしか人はいませんでした。というよりも、私の記憶では、いなかった記憶しかありません。

私は、とても旅行をするのが大好きなのです。

ですから半年に一回は必ずどこかに旅行にいっています。そんな旅行を楽しんでいる私ですがお金が無い時期なども当然ありました。

そんな時に旅行の為にお金をかりたのです。旅行代金はやすそうにみえますがいろいろとかかってきてしまいます。